スマートフォン版はこちら

いせき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いせき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「いせき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
電話番号 06-6475-4848
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いせき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
藤森医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-27
北野クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
北野クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ